千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

神を否定するものを裁きなさい。コリント第一 6:2わたしたちは御使をさえさばく者である。ましてこの世の事件などは、いうまでもないではないか。

——天一国家(栄冠の恩賜)賛美歌——


はい、神様に大きな感謝の拍手を捧げながら、席に座ってください


マルコによる福音書14章18節から見てみましょう。さあ、一緒に、さあ。「マルコによる福音書14章です。一緒に読みましょう。」


マルコによる福音書14章
18そして、一同が席について食事をしているとき言われた、「特にあなたがたに言っておくが、あなたがたの中のひとりで、わたしと一緒に食事をしている者が、わたしを裏切ろうとしている」。
19弟子たちは心配して、ひとりびとり「まさか、わたしではないでしょう」と言い出した。
20イエスは言われた、「十二人の中のひとりで、わたしと一緒に同じ鉢にパンをひたしている者が、それである。
21たしかに人の子は、自分について書いてあるとおりに去って行く。しかし、人の子を裏切るその人は、わざわいである。その人は生れなかった方が、彼のためによかったであろう」。22一同が食事をしているとき、イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、弟子たちに与えて言われた、「取れ、これはわたしのからだである」。
23また杯を取り、感謝して彼らに与えられると、一同はその杯から飲んだ。
24イエスはまた言われた、「これは、多くの人のために流すわたしの契約の血である。
25あなたがたによく言っておく。神の国で新しく飲むその日までは、わたしは決して二度と、ぶどうの実から造ったものを飲むことをしない」。


アジュー。さあ、ここで私たちは、イスカリオテのユダの内容を見ることができます。


さあ、イスカリオテのユダの内容を見ながら、私たちは、・・・イエス様は神の王国に対して話されました。最後の部分で、25節でどう言っていますか?さあオンマ。ここ「神の王国で新しく飲む日までは、二度と、飲むことをしない


これはヨハネの黙示録19章と連結されています。ブドウ酒の、a what is it they... treadeth the fierce winepress of allmighty God. 何?激しい怒りの酒。酒ぶねを踏む、え?踏むと鉄の杖の話が出るでしょ?すぐ前の聖句を一度読んでみて。「その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。


ヨハネの黙示録19:15
その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。


剣。「諸国民を打つために」諸国民を打つために、また、「鉄のつえをもって諸国民を治め」鉄のつえをもって」Ok「また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。」激しい怒りの、何、ブドウ酒?


とにかくそのような部分とここが連結されているでしょ。なぜ?再び主がいらっしゃるときは、新しい激しい怒りの酒、血!なぜ神様の血統は激しい怒りの酒なのか?恐ろしいブドウ酒。うん、恐ろしい血筋。サタン世界にサタンの血統と血筋を滅亡させるブドウ酒です。血筋。恐ろしい血。怖ろしい血、血統、怖ろしい文明圏と恐ろしい新たな世界と神の王国。鉄のつえで治める王国。


さあ、このような部分で、私たちは、神の王国にも神の王国を裏切るイスカリオテのユダのようなやつらがいるでしょう。十二人のうちに一人だから、いくら?8.3333333%ですね。でしょ?8.33333%。


イエス様に仕えながら、12人が仕えましたが、1人がイスカリオテのユダのように背信しました。イエス様を否定した人たちもいました。ペテロ。他の弟子たち。神の王国で、国と文明圏を反対しようとするやつらがいることもあり得ます。


ヨハネの黙示録20章を見たら、ゴグとマゴグの戦争でサタンが出て来て、地獄だけなく、ピット(pit)が何ですか?20章7節に(出てきます)。獄とありますね、獄!韓国語は獄です、そうですね?監獄の獄。


獄から出て来てどのようになりますか?多くの人、万国、え、万国でなく、読んでみて。「サタンがその獄から解放される。そして出て行き、地の四方にいる諸国民。」四方にいる諸国民、ok!「すなわちゴグ、マゴグを惑わし、」ゴグとマゴグ、ok、ゴグ、マゴグ、戦争で、「惑わし、彼らを戦いのために召集する。」戦いのために召集する。見ましたか?「その数は」その数は「海の砂のように多い。」海の砂のように多い。おぉ!


神の王国でも、千年の王国、これはヨハネの黙示録20章に出てくる内容で、神様の千年の王国の内容について話しています。千年後にサタンが獄から出て来て、四方にいる悪いやつらを集めて、ゴグ、マゴグは、おそらくシリアの部分にいますね?そこで何ですって?その数が海の砂のように多い。悪いやつらがいます。神の王国が来ても、神の王国が来ても、悪いやつらがいます!そうですか、そうじゃないですか?皆さんは見たでしょ?聖書の句節で。


コリント人への第一の手紙5章10節に行きましょう。「コリント人への第一の手紙5章10節です。それは、この世の不品行な者、貪欲な者、略奪をする者、偶像礼拝をする者などと全然交際してはいけないと、言ったのではない。もしそうだとしたら、あなたがたはこの世から出て行かねばならないことになる。」


その一節前、9節。どこを読んだの?「ここ10節を読みました。」9節「わたしは前の手紙で、不品行な者たちと交際してはいけないと書いたが、」そこですか?


あの兄弟、兄弟、11節です、11節。「5章11節です。しかし、わたしが実際に書いたのは、兄弟と呼ばれる人で、不品行な者、貪欲な者、偶像礼拝をする者、人をそしる者、酒に酔う者、略奪をする者があれば、そんな人と交際をしてはいけない、食事を共にしてもいけない、ということであった。」


どこの聖句でしたか「he will give them judgement. he will give the saint judgement of the angles..(あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。)
そのような部分があります。コリント人への第一の手紙か第二の手紙か?コリント人への第一の手紙のようだが、とにかく、神の王国でもそのような政治サタン主義の内容が、法的に出られないが、法的に出られないが、悪いやつらが集まって、悪いことをしようとすることもありえます。


なぜか。そこでも天一国憲法を見たら、私たちは何かの本を燃やして人々が読めないようにすることはありません。それはありません。人々はマルクスを読むこともでき、ヘーゲル、カントなど、ダーウィン、全部読むことができます。読めるのですが、彼らが主張する内容、collectivism(集産主義)が何ですか?社会主義、共産主義、全体主義(totalitarianism)かな?collectivismを調べてください。全体主義?お、それも重要な話ですね、全体主義、それも重要な単語ですね。


あsix three there is!six three?(6章3節)合ってる?(6章3節)一度探してみて。一度、聞いてみよう「コリント人への第一の手紙6章3節です。and the saint wouldl judge.right?go ahead(そして裁く者、合ってますか?進めて。)


「あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。」その前、前に前に前に「聖徒は世をさばくものであることを、」そこ。 「あなたがたは知らないのか。」コリント人への第一の手紙何だって? 6章2節。、2節です。6章2節だね(3)「世の中もお前たちに判断を受けるなら」あ、ちょっともう一度、聖徒が、え?「聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。」ストップ、それは何か? 聖徒は何ですか。 聖徒。
(3)コリント第一 6:2-3
2それとも、聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。そして、世があなたがたによってさばかれるべきであるのに、きわめて小さい事件でもさばく力がないのか。
3あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。ましてこの世の事件などは、いうまでもないではないか。



神様の王国にいる聖徒ら共同相続者らローマ書8章17節に(4)出てくるでしょ? その人たちがどうしますか? 何ですって? 判断と出るんじゃないの、審判するようになります審判。悪いやつらを審判することになります。
(4)ローマ書 8:17もし子であれば、相続人でもある。神の相続人であって、キリストと栄光を共にするために苦難をも共にしている以上、キリストと共同の相続人なのである。


また、次の聖句は何ですか? 天使たちも審判する、天使たちも!判事(です)。
いやぁ。 鉄杖を持って鉄杖を持って判断とでていますが審判するようになります、審判!驚くでしょ?


これどこ? collectivism、集団利己主義、合ってる?共産主義とも言うね、共産主義とも言う。集団利己主義この多くの、え、何? 哲学家と有名なイデオロギーを作った人たち、完全な左派のやつらでしょ。人々がこのような人々を読んで来てこの人たちとても利口だ、このような大きなぶ厚さの本を書いて…ドストエフスキー、マルクス何あと誰? カント、イムマニュエル・カントまた、フリードリヒ・ヘーゲルこのようなやつ、これくらい(ぶ厚さ)の本を書きます。 え、これくらいの本。
そうしながら、哲学者の勉強をした大学に通う子たちがこれを読みながら完全にそのまま洗脳されます。 自分が利口だと思っています。 このような左派の大きな塊を読んで、1000ページ何、2000ページ、何とまあ、、どうしてそんなに複雑に書いたのか分からない、まったく、本当に。簡単な内容、簡単な内容です。 こやつらが主張するものは簡単です。 同じなのです。


人々が神様に神様から人権を受けたのか? 分かりやすく言えば、人に人権があるのか? でなければ、多くの人々を集めて、いくつかの仲間、仲間ができたら、それは小さな一人の人権よりさらに大きくなるのか? あ”~。これは集団利己主義でしょ?私たちが一つに集まったから私たちはその一人の人権よりさらに大きくなった。 だから私たちはもっと高い倫理ともっと高い権利があるために私たちの思う通りにしなければならない、こうなってしまいます。


だから神様が人間たちにくださった人権を奪っていくことができるということなのです。だから民主主義、社会主義、共産主義、集団主義また何? 何だ? 全体主義、全部全部全部全部これ、この部分に置かれています、ここ。だからいつも民主主義も同じ。民主主義はいつもその方向になってしまって、民主主義はいつも左派、社会主義、共産主義、集団主義このようになってしまう。。なぜ?仲間これ、これ、大多数、多数だけができれば、少数の権利、一人の権利を全て持って行けます。例えばクリスチャンたちが多数だったのに、クリスチャンたちが米国でだんだんと少数になっています。少数!


その一方で、左派のやつらがヒラリー魔女のように、バーニー・サンダースこのとんまな詐欺師が今週に話をしましたが、すべての米国市民たちが私たち私を当選させなければなりません。大統領候補にもう出るんです。 2020年に。私を選択してくれたら私は社会主義、なんと言うの? democratic socialist(社会民主主義者)民主、私は民主社会主義である!民主社会主義を主張する人である。
このように述べ、全ての米国市民たちを公務員に国家公務員に選んであげるが、すべての米国市民たちに少なくとも賃金を一時間当たり1万5千ウォン、15ドル、そのお金はどこから出ますか…誰が出すの? それ?誰が出すのですか?
既に社会福祉受けている人たち出しません。お金を出しません。 誰が出すのですか。 皆さんですね、皆さんが出さなければなりません。皆さんだけでなく、米国市民ではないが、一般市民が納めなければなりません。


どのくらい何人だ? 350 million、3億5千何ですか。 3億5千万人の月給を出さなければなりません、皆さんが!皆さんの家庭が全部集めたお金を全部盗んで行くだろう。 皆さんの資産を政府が持っていくよ、なぜ?私たちはすべての市民たちに15ドル一時間当たりあげなければならないから・・・え、良いシステムですね、これ? え、いや、話にならないよ、これ、これは国が壊れる内容です。 何?正直で熱心に働く人と金を儲けている人、でなければその家庭が、家がある人、全部持っていきます。 皆さんは一生懸命働いても、横に何もしないやつがいて、みなさんと同じようにもらいます。 それ公平なのか? 公平ではないか? 公平か、公平ではないか? え?ははは、いやぁ。


とにかく民主主義であろうとすると、米国は今や民主主義になってしまって、このような狂った社会主義のやつらも出て、ほぼ大統領になります。こいつがヒラリー魔女と争いながら、ヒラリーはこの人に勝って民主党候補として出たのですが、バーニー・サンダースは再び出てきます。
米国の若者たちこれが問題です。 若者たちがこいつを皆選ぼうとします。 若者たちは詐欺され易いから。 幼い時から共産主義教育と公立学校の公務員の先生たちに教育だけを受けてきて、米国も同じ、米国も同じです。 これからは社会主義の国に変化させると露骨に言う狂った政治家が出てきました。


とにかく天一国でもこんな奴らがいて、また、この内容を伝播する人々がいますが、天一国憲法中ではこの人たちがいくら集めてもその政府をこのような詐欺政府にすることができません。
中央政府は10%GDP、米国は今何ですか。 いくらですか、今?50%なのか? (連邦政府は25%です)25%(地方、中央地方まで)全部連結させたら(全部合わせると)全部合わせると 47%。
英国、王もいた時の英国王いや一つの中世紀に英国王たちがいた時、中世時代の市民たちに12%ですか。 12%の税金までしか収めとることが出来なかったそうです。12%が最高値、最高に収めとることのできる税金は12%だったそうです。
何故なら12%よりもっと多くにすれば、市民たちがまさに大騷ぎ、これ(拳)これをあげて、その王を殺そうとするからです。
米国はすでにその二倍です二倍。何、 federal(連邦)は倍だよ、それlocal(地方)まで、連邦政府税そのlocal(地方)と連結させるとすでに50%。
中世紀に12%だけ。いや11%なのか?いくらでしたっけ? その統計すっかり忘れてしまった。数字がとてもたくさん頭に入って様々な統計がとても多く、一つ入ると一つ出て行く。 忘れてしまいました。
とにかく、米国よりはるかに低い数字、税金を上げようとすれば、中世紀に市民たちが革命を起こしました。 革命。
ここまでchamここからJohn


ところで、私たちは、この愚か者の政治家、詐欺野郎たちに投票をするので、今は、こいつらが40%、50%、これを持って行くことができるのです。完全な詐欺!ああ、神様の王国で投票をするけれど、市民が、2100人が、国会議員を1人を選ぶのです。これを知っていますか?君たち知ってますか?若者達?
2100人、今は何、ニューヨーク市で数百万人が投票するでしょ?数百万人が1人のmayor(市長)、どうやって、その市長を知っていますか?その市長をどのようにして、何百万人が知っていますか?
ところで、2100人であれば、2100人ならば、みんながその人を知っています。だから、そいつが財閥のポケットに入ったなら、当選はできない。2100人の市民の意志を代表してこそ、選ばれるようになるのです。2100、それぞれ2100人が保護しなければ、当選できません。大きな財閥のロビーグループとファンドレイジング(民間非営利活動)の内容で勝つことはできません。正直さと隣人を愛そして、仕える人が当選するのです。


そして、この政治詐欺連中が天一国で法を常に作ろうとするだろう。こんな、あんな法、あんな、あのような法、皆さんの安全のために、このような、あのような法。いつも法を作るのです。政治家は常にそうだから。
それは無くすことができません。ところで、法(律)が無くなっていきます。毎年10%法(律)がなくなって行くのです。削除!だから、10年ごとにすべての法が無くなるのです。だから政治屋達が狂ったように、既存の法を維持するために、狂ったように働かなければならないのです。新しい法、新しい法律、自分たちが有利になることができる法。
また、こいつら、政治屋達が一生の政治生活、生涯政治屋、政治屋です、一生。米国のような場合、日本も韓国も同じでしょう、そうでしょ?


だからここ、カインとアベルがいるところ、お父様の文明圏と再臨主の三代王権がある所に来ている子たちが変わっていきます。別人になりました。一般的な訓練だけを受けるのではないから、あなたたちが死んで神様の王国と王の中の王があなた方の中に輝くようになること、それが一番重要です。
平和軍警察の訓練を通じ、お父様に健康な生活を(いただきました。)あっていますか?このような訓練をしなかったら、君たちが運動しないでしょう?そのまま太って。健康な人生、体を保護して、体を健康にする内容を取り入れて、与えてくれて、その次に心、精神的な訓練。


このような内容ついて深くより瞑想と思考で祈祷するようになったら、君たちは深いレベルの霊的訓練をするのも学ぶようになります。


「私が死んでキリストが私の中に生きる。」これは完全にキリスト教の根です。根。
このような訓練、演習を通じながら、君たちがそれを直接的に経験できるのです。 死ぬこと!肉体的にまた、霊的に。
君たちが死にキリストの光とキリストの望んでおられるみ旨、み心を実現できる道具になることができます。


自分がチャンピオンだ!私が何か有名な人になってというのは(だめだという動作をされる。)、そのハリウッドの有名なばか詐欺師、悪魔の共産主義者たちよく見てごらんなさい。市民たちがみんなあいつらをやっつけています。詐欺師たちだから自分の快楽のみを追求する俳優。嘘つきのやつら。
そうではなく、この訓練で、私が死んで、神様が私の中に生きて、私の中に生きていて私がどのように他の人たちの人生を変えることのできる神様の道具になることができるのか。
そんな人たちを手伝って、発展させて、強化させたりしながらも、その人が神様からいただいた能力を利己的な方向ではなく、利他的な神様のための、神様の栄光ための方向に導いていくことができれば、君たちの能力が神様のみ旨のために使うことができるから、君たちひとりよりはるかに大きな宇宙的な価値があるのです。分かりますか? (はい)


出処: