千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

マタイ福音書10章7節 組織では無く伝道です。


​マタイ福音書10章ではイエスは弟子たちに、出て伝道するように言います。 そして弟子たちに人を治療できる能力を与えます。


10:7行って、『天国が近づいた』と宣べ伝えよ。 10:8病人をいやし、死人をよみがえらせ、らい病人をきよめ、悪霊を追い出せ。ただで受けたのだから、ただで与えるがよい。


​韓国、日本、米国では組織があれば多くの助けにはなりますが、必ず組織がなければならないことはありません。
1950年の時代には、韓国はとても大変な状況でした。
もし50年代にタイムマシンに乗って戻って、人々に未来の韓国のブランドは世界的に有名なブランドが多いだろう。 このように言えば人々はあざ笑うでしょう。
イエスは弟子たちに組織を形成しろとは言われないで、​神様のみ言葉を伝えて病気の者を治してくれと言われました。
​神様のみ言葉が最も先で、組織は二番目にしてもいいのです。
我々の目標は大きな組織を作ることではありません。 神様のみ言葉を世界に伝えることです。
人間は神様の子供だという事実を。
イエス様も当時にそのように言われました。


出処: