千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

わたしたちプロテスタントはカトリックによりカトリックプロテスタントにされていたのです。

わたしたちプロテスタントはカトリックによりカトリックプロテスタントにされていたのです。


6月6日の説教より


CBSキリスト教神学でも、この内容を暴露しています。 特にカトリック教会は反キリスト偽預言者という事実!!
勿論正確にすべて把握しているわけではないが、でもカトリック教の神学は詐欺だ!そして特にカトリック教プロテスタントは、ヨハネの黙示録を見る解釈も未来主義だから、今現在の教皇は反キリストになることはない。こういうことでしょう。 カトリックだった。でしょ?
ところでもう、我々すべてのキリスト教の人々が、もはや米国にもその問題があるのです。 米国キリスト教会の中でも同様に言うんです。 多くの予言者たち、多くのヨハネの黙示録を解釈する人が。


しかし、今はヨハネの黙示録を解釈する人々が今や目覚めているのです。 起きるのです。 悟るのです。 これは今このfuturism未来主義の内容が偽りだった。今、私たちは終末に住んでいる。 多くのキリスト教徒が今やこれをだんだん変えています。 そして、神様の王国がすぐにくるだろうと多くのキリスト教徒たちがもうその予言を受けています。 それから今、私たちは短い時間に、9ヶ月程度で鉄の杖について話しているが、今はほぼ全世界的に出て行くだけでなく、米国の特に銃器所有のアベル圏界にこれが約1年にもならないのに、こんなに早く入っています。 今。


それは驚くべき役事です。今、驚くべき役事で私たちの能力や私たちの力で出来ない事で、神様が、お父様が役事されて、皆のコーチ、ラリーフラット、マーク・ロビンソンなどNRAの人皆一人一人ずつ連結しながら、神様の王国と王冠と鉄の杖の現実と内容がキリスト教徒が受け継ぐべき事実の前で、神様に無限なる感謝と尊貴をお捧げ致します。アジュー(拍手)