千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

安永教会礼拝とセミナー始動!

安永教会地震関係の記事にトータル5000のアクセスがありました。
関心を持っていただきどれほど嬉しかったかわかりません。


家庭連合時代の献金で一切の蓄えの無い中、一度に一万の人が家を失い、我を競うように次の住家を探す中、契約しようにも先立つものがなく途方に暮れていました。
物資補給困難な中、こころ教会の青年の機転でなんとか救援物資を運んで急場をしのいだ次の声はこの声でした。


この一刻を争う中にこの義援金はどれほどの恵みだったでしょうか。


皆様のご支援のお陰で家を失った4家庭中2家庭が次の住家と契約出来ました。


特に二世からの義援金が多く、サンクチュアリの連帯感のすばらしさに感動すると同時に、どれほど天一國に希望を持てたことでしょう。


三代王権・こころのサンクチュアリ教会、心から皆様に感謝申し上げます。
お礼とともに安永家庭教会の復活レポートを皆様に感謝を込めて捧げます。
------------------------------------------------------------------


4月24日聖日礼拝の参加者 32名。
地震以来、久しぶりに会うメンバー。お互い気遣い、
和気あいあいとした空気、ほーっとした空気が漂う。


今日 仕事のあるメンバーや、遠くの家庭は集まることが、
できなかったが、交流はできていて無事を確認している。


あれ以来、初めて寺中聖殿を訪ねた人々は、口を揃えて、
「本当に、神様が守って下さったんですね‼️」と驚く。


こちらが、一番驚いたのは、昨日訪ねて来られた不動産屋さん。
「ここら辺が、被害の少ないのは、近くに神社があるからと
考えていたが、そうじゃない!ここにみなさんが来て下さった
から、この地区は護られた。今回、あちこち被害の状況を見て
回ったから、私にはそれがようく、判ります❗️」


ちなみに、その不動産屋さんの弟さんが、この地区の区長さん。
聖殿の裏に住んでおられ、引っ越しの挨拶回りに同行してくださ
り、「キリスト教会の牧師さん」と、一軒一軒紹介していただいた。
今も、やれ救援物資が届いたと、軽トラに救援物資を積んで
届けてくださる。


昨日のセミナーは、11名の参加でした。


おかげさまで、2家庭が、引っ越し先のアパートが見つかりました。
皆様のご支援のおかげで、住む家を確保できました。
ありがとうございます。
とにかく、家探しは急務であり、凄まじい戦いです。
家を失なったひとが、殺到しています。県外に出る人も多いです。


皆様のご支援のおかげで、しっかり生活再建に向け、取り組みが
できています。
直接、寺中聖殿に救援物資を届けてくださる方、
また、御自身が被災なさりながら、ご心配くださり
お電話くださる方。…


本当にありがとうございます。感動の多い日々を過ごさせて
いただいてます❗️





昨日23日から、セミナーを再開しました。
参加者は、12名。
2008年4月18日,「文亨進様 世界会長就任式」の動画。
2016年4月17日の英語説教「天国の種をまく人」
訓読しました。


以下2名の感想文を紹介します。


坂口裕子


地震発生から8日目。
セミナー再開。
10数名で、讃美の歌を始めた途端、涙が溢れて
仕方なかった。
やっと平安な心で、お父様を イエス様を 神様を
讃美できることの喜びを噛み締めた。


ありがたい。心から感謝だった。
お父様から来る光りが、細胞のひとつひとつにしみ込み
体中がジンジンとして、本当に心地良かった。
力づけられ、癒されているのが、良くわかった。


DVDで、お父様の久々の映像に、号泣するような
感動と安堵を覚えた。


亨進様の説教も、久しぶりに大きな霊界の中で
訓読することができた。この様な震災の中、ややもすると
個人霊界に陥ろうとする自分を、再び神様 お父様の方に
引き戻していただいたことに、とても感謝した。





緒方祐亮


今日のセミナーにおいて、亨進様の説教を訓読して、
残った内容は、天一国の具体像である。


今までぼんやりしていた、或いは亨進様がおっしゃる
「理想主義」的な天一国を想像していたが、
亨進様(二代王様)によって、発せられた天一国憲法。
また、今日セミナーで訓読した「天国の種をまく人」
で、ハッキリしてきた。自由な国。それが天一国である。と。


皆 平等に…ではなく、機会は平等であるが、成果は平等
ではない、と。
まさに、「良い地にまかれたものとは、み言を聞いて悟る人の
ことであって、そういう人が実を結ぶ」ということなのだ。


私は、天一国も平和警察軍も、想像すら出来ない フワァッと
したものでしかなかった。
亨進様のみ言によって、お父様とイエス様のみ言が、
天一国の創建の内容が、克明になってくる。


この自由な国、天一国において、私自身しっかりとみ言を聞いて、
悟らなければ、実践しなければ、と強く思います❗️



今の状況は、 坂口家庭に 6家庭 14名で共同生活。
甲斐家庭に 2家庭 8名で共同生活。
那須家庭に2家庭 7名で共同生活。


皆様のご支援に感謝申し上げます。




亨進様は礼拝の始めに、強い地震に襲われた日本の熊本に対する援助についてお話しされました。たくさんの建物が破壊されましたが、そこのサンクチュアリ教会は無事でした。亨進様は熊本のために寄付をすることを願いました。


義援金:安永教会口座 
郵貯 
記号 17750 
番号 2876831 
井上キイ子 (安永教会長婦人)


ご支援ありがとうございます❗️
安永家庭教会 井上秀幸


日本がんばれ!熊本がんばれ!安永教会がんばれ!
www.sanctuaryjp.org こ当教会も支援しております。支援やその他のお問合せ→fanclubcomm@gmail.com tel 050-7124-8027