千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

「悪魔は神様を知っている。」ルカによる福音書4章

私たちはルカによる福音書の内容をよく知っていますね。ルカによる福音書4章43節。読んで見れば、イエス様がおっしゃるには『私はほかの町々にも神様の王国の福音を宣べ伝えねばならない」と、「自分はそのためにつかわされたのである」と言われた。』これが出てきますね。これ。


ここで私たちは見ることができるというのです。イエス様が自分の口で、本人の口で私がどうしてつかわされたの?神様の福音を、神様のどんな福音?神様の王国の福音を宣べ伝えるためにつかわされた。いやぁ。一度見てみよう。ここ38節から私たちが様々な驚くべき神様の役事を見ていますね。さあ共に「ルカ福音書4章です。皆一緒に読みます。」


ルカによる福音書4章
38イエスは会堂を出てシモンの家におはいりになった。ところがシモンのしゅうとめが高い熱を病んでいたので、人々は彼女のためにイエスにお願いした。
39そこで、イエスはそのまくらもとに立って、熱が引くように命じられると、熱は引き、女はすぐに起き上がって、彼らをもてなした。
40日が暮れると、いろいろな病気になやむ者をかかえている人々が、皆それをイエスのところに連れてきたので、そのひとりびとりに手を置いて、おいやしになった。
41悪霊も「あなたこそ神の子です」と叫びながら多くの人々から出ていった。しかし、イエスは彼らを戒めて、物を言うことをお許しにならなかった。彼らがイエスはキリストだと知っていたからである。
42夜が明けると、イエスは寂しい所へ出て行かれたが、群衆が捜しまわって、みもとに集まり、自分たちから離れて行かれないようにと、引き止めた。
43しかしイエスは、「わたしは、ほかの町々にも神の(王)国の福音を宣べ伝えねばならない。自分はそのためにつかわされたのである」と言われた。


病気が去って、その次。悪霊が、これは病気患者だけでなく、幽霊悪魔たちが入っている人たちです。そして見ましょう。この悪魔たちが出たとき、主が近づいて来たら悪魔たちは主を知っていますか。知らないんですか。知っています。悪霊たちが出ていきながら、大声で言うことに「あなたは神様の息子です。」と言ったよね?悪魔たちがキリストを知っています。


サタンは神様を否認、否定しない。神様がいらっしゃることを知ってる。悪魔たちは神様の王国の福音に対して知っている。だから大騒ぎした、大騒ぎ。もちろん、逃げなければならないが、騒いで叫びながら大騒ぎするのです。なぜか。主が来たら、主の王国と主の福音の王国が来るから、あいつらが出なければなりません。イエス様の1/3の牧会は病気の治癒だけでなく、悪魔たちと戦うことでした。


わぉ!そのような次元でキリスト教牧師、偽左派キリスト教牧師、共産主義キリスト教の言語で共産主義を教えてあげるキリスト教の偽牧師たち、それがほとんどです。今のキリスト教は。カトリックは言う必要もなく。イエスは悪魔たちと戦って1/3の戦う牧会をした事実を言わないじゃないですか。信徒たちに。