千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

この世の支配者たちは誰一人,この知恵を理解しませんでした.もし理解していたら,栄光の主を十字架につけはしなかったでしょう.

イエス様は復活にするためではなく王国を建設するために来られました。神主権の王国です。
__________________________


Panzer米国会長のメッセージ "栄光と悲劇の真の父の日"
翻訳:鷹https://takasami88.muragon.com/entry/37.html
2018.6.19
聖日の説教,”鉄の杖の王国18”において,亨進ニムは,私達の自由意思を,どのように尊重するかについて,語られました.神様は,私達の決定に関与することを我慢しています.でも,神様は,私達が,人生において,違う道に行き,それぞれが何をするかをご存知です.聖パウロが,コリントⅠ2:8において,説明しているように,「この世の支配者たちは誰一人,この知恵を理解しませんでした.もし理解していたら,栄光の主を十字架につけはしなかったでしょう.」


鉄の杖の王国18,文亨進師,2018.6.17
https://vimeo.com/275530716


殆どの教会では,イエス様が来られた目的は,(十字架で)亡くなり,復活されることだったと教えています.彼の天国の福音を本当に無視しています.韓国のクリスチャン達は,黙示録の全集を作りました.驚くべきことに,これらのプログラムにおいて,黙示録の12章で語られている女性,太陽をまとい,月を足の下にした女性のことを,「真の母」チャム・オモニムと呼んでいます.


9月に,康オモニムとアボニムが,ご聖婚された後,亨進ニムは,鉄の杖の啓示を受けました.それは,奇跡的に,世界中に放映されました.


鉄の杖は,亨進ニムからのメッセージだけではありません.新約聖書の中のイエス様の御言葉から来ています.グローバリスト(国際主義者)や共産主義者は,市民が鉄の杖を手にすることを恐れています.何故なら,それは,彼らの中央集権,絶対支配を脅かすからです.ロザ・パークス*は,バスを戻すことを拒否したことで有名です.彼女は,いつも,ショットガン(散弾銃)を持った父親と共に,ポーチ(入口)に座っていました.若い黒人達,ヒスパニック,そして,アジア人達が,NRA(全米ライフル協会)の大会に参加して,人数を増やしています.彼らは,目覚めたのです.彼らは,自己防衛ができるので,略奪者達は,愉快ではありません.