千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

イエス様は剣を買いなさいと言われました。

6月27日説教から
----------
ルカ福音書9章から始め、ルカ福音書21章に連結させる内容を見るようにしましょう。ルカ福音書9章1節から6節韓国語で一度見ましょう。さあ私たちの王妃読んでみましょう「ルカ福音書9章です。」



ルカ福音書9章
1それからイエスは十二弟子を呼び集めて、彼らにすべての悪霊を制し、病気をいやす力と権威とをお授けになった。
2また神の国を宣べ伝え、かつ病気をなおすためにつかわして
3言われた、「旅のために何も携えるな。つえも袋もパンも銭も持たず、また下着も二枚は持つな。
4また、どこかの家にはいったら、そこに留まっておれ。そしてそこから出かけることにしなさい。
5だれもあなたがたを迎えるものがいなかったら、その町を出て行くとき、彼らに対する抗議のしるしに、足からちりを払い落しなさい」。
6弟子たちは出て行って、村々を巡り歩き、いたる所で福音を宣べ伝え、また病気をいやした。


さあ、見ましょう。3節に出てくる旅行のために何も持っていくな、杖、袋、パン、お金など持って行くな。イエス様が地上にいらっしゃるとき、弟子たちを訓練させるときに、保護権を弟子のために上げられた時、弟子たちが何も持たないで、何も持たないで伝道する訓練をしました。そうしました。


お父様がいらっしゃる時も、伝道しに一日出かけた時、何も持たないで行けとおっしゃったじゃないですか。康オモニにも私たちの真の母にもそのようにさせました。イエス様がおっしゃったように。しかし、ルカ福音書22章を見たら、どのようにイエス様がおっしゃいましたか?さぁ。


ルカによる福音書22章
35そして彼らに言われた、「わたしが財布も袋もくつも持たせずにあなたがたをつかわしたとき、何かこまったことがあったか」。彼らは、「いいえ、何もありませんでした」と答えた。
36そこで言われた、「しかし今は、財布のあるものは、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、つるぎのない者は、自分の上着を売って、それを買うがよい。
37あなたがたに言うが、『彼は罪人のひとりに数えられた』としるしてあることは、わたしの身に成しとげられねばならない。そうだ、わたしに係わることは成就している」。
38弟子たちが言った、「主よ、ごらんなさい、ここにつるぎが二振りございます」。イエスは言われた、「それでよい」。


ルカによる福音書で、イエス様は何も持たずに伝道しなさいとおっしゃったでしょう。ルカによる福音書22章33~35節で、「わたしが財布も袋もくつも持たせずにあなたがたをつかわしたとき、何かこまったことがあったか」「ありませんでした。」こう言うので、「しかし今は、財布のあるものは、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、つるぎ、剣、ナイフ、ナイフ、戦う、戦争で戦う武器。軍隊だけがつかう武器、剣。ナイフじゃない、剣、剣。剣のない者は上着を売って買え。剣を買いなさい。武器を買いなさい。こうおっしゃいました。


何故?イエス様はルカによる福音書22章で準備されるのです。どんな準備?十字架に架かる、死ぬ準備。今はもうあなた方と共にいる処は無いのだから、あなた方はあなた方の身体と隣人の身体を、保護することを知らねばならない。このように言われました。


ルカによる福音書9章でイエス様がまだいらっしゃる時、訓練される時、お父様も同じように、お父様がいらっしゃる時、何も持たすに伝道しなさいとそうさせましたが、お父様は霊界にいらっしゃるので、神様の王権を通してお父様は生きて天一国憲法を送ってくださり、今は神様を愛し隣人を愛し保護できる、ルカによる福音書22章と9章に連結するように、平和軍警察が出来なければなりません。


そのために、神様の王国から鉄の杖を下さったのです。王冠を奪われてはいけない。その次に、国を鉄の杖で治める。神様の王国から、地上天国から、悪が起こった時、その悪をさっと捕らえ、さっと罰を与えることの出来る市民兵たち。サイコパス野郎が罪のない人達を利用しようとした時、一般市民がそのサイコパス野郎を下すことが出来る能力、訓練と鉄の杖!国と町と家庭と身体を守ることが出来るパワー!