千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

亨進様、「審判は愛である」のマルスムありがとうございます。 審判の地としてこの益城を選んでくださったことに心から感謝しております。 何故突然37000の島原原城殉教クリスチャンを解怨して下さったかわかりました。日本よキリストに帰れ!主に死を賛美するその精神をもって亨進様と一緒に天一国をつくってまいります。

亨進様、「審判は愛である」のマルスムありがとうございます。
審判の地としてこの熊本益城を選んでくださったことに心から感謝しております。
何故突然37000の島原原城殉教クリスチャンを解怨して下さったかわかりました。日本よキリストに帰れ!主に死を賛美するその精神をもって亨進様と一緒に天一国をつくってまいります。


------------------------


当サンクチュアリ千葉教会と深い関係のある熊本安永教会は、熊本地震の震源地益城町にあります。

祈りを頂けますようお願いします。

イエス・キリストとともにこの地はあります。