千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

NRA総会におけるトランプ大統領とペンス副大統領の演説

今回は、ペンス副大統領のNRAの演説をご覧ください。


私は共和党保守で、いつもNRAのカードを持ち歩く会員です。
トランプ大統領は自分が当選して、今やホワイトハウスに、皆さんの意見と利益を代弁してくれる友達が入って住むようになったと言いました。
私(ペンス副大統領)は、今ホワイトハウスに私を含めて2人の皆さんの友達がいると自信を持って言えます。
私たちは、我々の力を尽くして銃器所有の自由を守ります。
私はNRAがどんなに銃器所有の自由を守るために努力してきたのかを知っています。


我々のトランプ大統領は、本当に公約を守ってきました。
トランプ大統領の下で最も多いやくざ団を捕まえたし、レーガン以来最大の国防費を投じて軍隊を強化しました。
多くの誤った国際条約をトランプは正しました。
多くの保守が法曹界に戻ってきました。


(2代王様:ペンスはTPPをサインした人です。今はあんなに強いリーダーであるトランプが上にいるからまともな方向に向かって支持しますが、そうでなければ、偽の保守である自分の色を表す人です)
(国防費をレーガン以来最も多く使って軍隊を強化すると言っていますが、それはトランプがサインした予算の全体の比べれば、落花生のような水準です。結局は、今回の予算案の許可でお粥作って犬(民主党)に与えた(民主党だけに良い事をした)という評価を受けています。)


私は(ペンス大統領)銃乱射事件で多くの衝撃を、全アメリカ人たちが受けたことをよく知っています。
地方の学校安全法を強化し、犯罪の前科記録のチェックを強化して、絶対に犯罪者たちが銃を持つことができないシステムを強くしました。
インディアナ州ではもう、銃器所有をしている先生たちが、銃を公立学校でも所持できるようにしています。
先生たちは、銃乱射事件が起きた時、それを防ぐことができるその現場にいます。
私達はそんな政策も勧奨します。


メディアは、銃器所有者たちの悪い面だけを報道します。
そして、善良な市民がどれほど多くの犯罪人たちを処罰するのかについては、絶対に報道しません。
2009年ある元海軍が2人の犯人を一夜に捕まえました。
2015年フィラデルフィアのある青年は、居酒屋に潜入した犯人の胸に銃弾を打ち込んで多くの命を救いました。
(ほかにも2つの例をあげましたね^^)
このような話こそ、私たち米国市民たちが聞かなければならない話です。


米国の主流マスコミは、銃乱射事件の犯人たちに与えるとんでもないメディア集中を収めて、このような市民の英雄たちに照明を照らすべきだと思います。
ある日曜日、ある教会で大人20人余りを殺し、7人の子供を殺した銃乱射事件が起きました。
結局その事件も、誰が解決しましたか?
銃器所有をしている善良な市民が、警察が到着する前に犯人を撃ち倒したのではないですか?
そして遺族を慰めるためにトランプ大統領は、その教会に行って一緒に彼らと祈りをしました。
その遺族の痛みをその誰が慰められるでしょうか。しかし、もしその市民がいなかったら、もっと多くの死傷者が出たはずです。




今回のNRA集会に来たトランプ大統領の演説です。

Trump Speech NRA【日本語字幕付】



トランプ氏「銃持つ権利守る」 先生ら訓練に殺到(18/05/05)



(映像)
こうしてNRAに来て、皆さんにお会いできて、本当に嬉しいです。
ペンス大統領の名演説にも本当に感謝します。
私はテキサスが本当に好きです。
グレグ州知事さん、どこにいらっしゃるかですか?
今回の選挙でも本当によく善戦されることを祈ります。
私が本当に皆さんを支持します。



テッド・ニューゼント氏についても私が支持します。
(今回の補欠選挙を巡って、多くの共和党政治家たちを支持する発言をしますね)


私たちは我々の国を愛します。
私たちは我々の星条旗を愛し、私たちの愛国歌を愛します。
(アメリカ!アメリカ!アメリカ!)


多くの大統領たちが、大統領選挙で勝利してから中間選挙ではひどい支持率を得ました。
私(トランプ大統領)の考えでは、この理由がおそらく、あまりにも大統領選挙の時に熾烈に戦って一休みするからそうではないかと思いました。
しかし、私の場合は必ずしもそうする必要がないと思います。


私は今も支持率がずっと上がっていますが、多分カニエ・ウェスト(有名黒人ラッパー)が本当に大きな影響力のある方に間違いないようです。
特に、黒人男性社会で、私に対する支持率が先週、ほぼ2倍に上がりました。


ミュラー特検が掘っている私のロシア関係の調査は、いくら掘っても掘っても何も出て来ませんでした。
私について、ああだこうだと、いろいろ言っていますが、大統領選挙とそれが何の関係がありますか?
左派メディアは私について一言もいい言葉を言わないのに、どうして私の最近の支持率が51%と歴代最大になることができましたか?
これは人々が目覚めているとしか説明できません。
人々がこれ以上主流メディアが言っていることに、耳を傾けて聞いていないということです。


昨年にはジョン・マケイン議員の予想できなかった反対票に、オバマケアが廃止できませんでしたが、今回は必ず廃止させるようにします。


そして今回の北朝鮮問題も、結構上手く進行しています。
本当にうまくいっています。
左派たちは、私が北朝鮮をまともに扱えないと公言しましたが、結果はどうですか?
最近、左派が使う戦略は、話さないことです。
戦いに負けることが心配で、始めようともしないのです。


私は、イランとの条約に再サインしませんでした。
いや、米国死ねというサインを堂々と掲げて、街を闊歩する国イランをなぜ私達が手伝ってあげなければなりませんか?
私たちを殺そうとする国です。
このような国にお金を注がなければならない義務は感じません。


銃について話してみましょうか?
パリでエマニュエル・マクロン大統領が最近、ホワイトハウスを訪問しました。
最近、200人がフランスでテロに遭ったのです。
何人かのテロ犯たちがいくつかの銃を持って、一人ずつ一人ずつ殺し続けているのに、その中の一人の市民も、フランスが銃器所有の制裁法があまりにも強いため、銃がなかったというのです。
そのため、200人近くの死傷者がレストランとその周辺で、一夜で出たというのです。


銃がなくてテロを起こせないのですか?
トラックでほぼ70人が死ぬ事件が最近出なかったですか?
それではトラックも全部無くすべきですか?
銃がないから、ナイフでテロをします。
ロンドンは最近、ナイフで行われる殺人のことで大変です。
銃さえなくせば、大丈夫と思ったのに。。。状況が本当にロンドンにはよくなくなりました。そんなに銃器所有を禁止させて大騒ぎをしたのに、ニューヨークよりロンドンはさらに危険な都市になってしまいました。
私どものトランプ行政部は、銃器所有の自由を最後まで守ります。


私たちはまた、国境を守ります。
今現在、米国は最悪の移民法を持っています。
しかし、一つはっきりしているのは、米国に移民して入ることが、以前のように簡単ではないという事実です。
‘捕まえて放す'、‘犯罪街聖域都市'など、このようなことは本当に問題になっているのです。
そして私は、私たち市民の生活を安定させ、米国を偉大にするために使用しても足りない国庫を、国境を侵入してきた難民たちのために使わないはずです。


私たちは子供たちの保護についても、多くの関心を傾けています。
2ビリオンドルを学校の子供たちの保護のために、今年投資しました。
私たちは銃の所持が可能な、よく訓練された公立学校の先生たちが銃を所有することを望んでいます。
そして皆さんもよくご存知のように、学校の前にある'この学校は銃器のない学校です。'というサインは、より多くの犯人たちに、あまりにも容易なターゲットを与え、より多くの銃乱射事件が公立学校で起こるようにしました。


ほとんど200年前にも、テキサスの小さなタウンまで独裁者が入って、銃器を返納しろという言葉を聞いた時、ゴンゾーラ氏を中心に市民兵が立ち上がました。
最初は小さかのですが、後には雪だるまのように増えました。
そして彼らは、独裁者に何と言いましたか?
持って行けるなら持って行って見ろ!と話したのです。


私たちは必ず自由に暮らして必ず自由に死ぬのです。
我々の自由を誰にも奪われないでしょう。


<引用元:デイリー・シグナル 2018.5.4>
トランプのNRAでの演説の4つのポイント
以下は大統領の演説中の4つの主要なポイントである。


1.学校の安全と憲法修正第2条
フロリダ州での銃撃事件後、民主党と多くの若者のグループが、新しい銃規制法案を成立させるよう圧力を高めた。
トランプ氏は、皮肉にもテロリストたちが、トラックやバンを使用してテロを実行するケースが増加していると主張した。
トランプ氏はこう話した。「多くの人たち・・・民主党が望んでいるように、銃を非合法化しようとすれば、バンやトラックも即座に全て禁止しなければならなくなるでしょう。なぜならそれらが、凶暴なテロリストが死をもたらす新たな形態となっているからです」「彼らはトラックで人を轢きます。ではトラックを全て禁止しましょう。バンも車も全て。車はどうでしょうか?車はもう売らないようにしましょう」
トランプ氏は、「高度な訓練を積んだ教師に、外から分からないように武器を携帯させる」ことを支持していると繰り返し述べ、次のように話した。
「銃乱射事件の98パーセントは、銃が禁止された場所で起きています。『この学校は銃の持ち込み禁止区域だ』と公表する看板ほど、銃乱射犯を呼び込む看板は他にありません。ここに来て自分たちの命を奪ってくれ、ということです。98パーセントがそうです」
トランプ氏はこう話した。「ところで、この教師たちは生徒を愛しています。生徒を愛しています。・・・また誰にも生徒を傷つけさせまいとします。しかし、彼らにはチャンスを与えなければなりません」
トランプ氏は、憲法修正第2条で保障されている武装権を、政権が必ず守ることを誓った。
「みなさんの憲法修正第2条は包囲攻撃に晒されていますが、私が大統領である限り、そのようなことは決してさせません」とトランプ氏が語ると大きな拍手が起きた。


2.国境の安全確保
トランプ氏は、別名「キャッチ&リリース」と呼ばれているような不法移民の抜け道をふさぐことに、民主党議員が反対していることを非難した。彼らは他にも、聖域都市への財政支援を保留すること、また暴力犯罪の犠牲者やその家族に対する責任を聖域都市に負わせることにも反対している。
「議会の民主党やリベラル派は、米国人を武装解除したいと思っています。同時に、危険な外国人犯罪者と残忍なギャングメンバーを町に解放しています」とトランプ氏は話し、その後ギャングのMS-13について触れた。「私の政権は、町が犯罪者の聖域ではなく、米国民のための安全な避難所となるべきだと考えています」
トランプ氏はこう続けた。「国が飲み込まれてしまうようなことはさせません。議会が今後の決議で、国境をふさぐように求めていくつもりです」
「今ある(移民の)法律は、国を本当に愛することのできない人が書いたものです」と話し、その後次のように述べた。「不法移民を終わらせなければなりません。強固な国境にします。移民を受け入れますが、メリットベースで(貢献度に基づいて)入国することになります」


3.カニエ・ウェストと世論調査の数字
トランプ氏は、失業率が低下したことと、大統領就任以来300万人以上の雇用が創出されたことを大々的に宣伝した。また自らの政権中に、アフリカ系米国人の失業率が史上最低に達したことを再び強調した。
労働省は4日、4月の失業率が3.9パーセントに低下し、2000年以来で最低レベルになったことを発表している。
その時、最も有名で物議を醸している支持者である、ラッパーのカニエ・ウェストの話題になった。
トランプ氏はこう話した。「ところでカニエ・ウェストには、かなりの影響力があるに違いありません。というのも、おそらくご存知でしょうが、アフリカ系米国人の支持が2倍になりました」
「ある週に11(パーセント)から22(パーセント)になりました。カニエ、ありがとう」と話すと拍手が起きた。
ウェスト氏は、ソーシャルメディアと先週のインタビューで、また今週のインタビューでもトランプ氏を擁護した。
トランプ氏が言及したのは、ロイターによる4月22日の世論調査のことであり、その時点の米国黒人の支持率は11パーセント。ロイターが4月29日に調査を行うと、2倍の支持率になっていた。


4.裁判所と憲法
トランプ氏は、控訴裁判所の判事の任命を速いペースで行ったのは自分の功績だと主張し、前任者のバラク・オバマ氏が非常に多くの空席を残していたことに触れた。
トランプ氏はこう話した。「法律を執行し、主権を守り、米国人の生活を守る判事が必要です」「憲法は、判事、官僚、また国連によって変えることは許されません。ですから法律を書かれている通りに解釈する連邦判事を任命します」
大統領は次のように続けた。
「私が最初の年に任命して、上院の承認を受けた巡回裁判所判事の数は、歴代のどの新政権よりも上回っていました。じきに史上最高の記録となるでしょう。オバマ前大統領は、非常に親切なことに、140にも上る非常に多く(の判事の空席)を残してくれました。とても驚きでした。とても嬉しく思います。
最高裁に素晴らしい判事を新たに任命しました。ニール・ゴーサッチ判事です。ところが、上院民主党は、巡回裁判所と地法裁判所の判事にことごとく反対してきたように、事実上全員がニール・ゴーサッチ氏に反対しました」
トランプ氏は、ニューヨーク州のチャック・シューマー上院議員の率いる民主党上院議員が、他の政府機関任命者の承認についても、進行を遅らせていると述べた。
「民主党議員が偉大な人たちに行っているようなことは、この国の歴史上、ありませんでした。その人たちは、自分たちの仕事や生活を捧げて大使としての職務を引き受け、政府のために働こうとしていました。それなのに全員が民主党による時間稼ぎを受けて、承認を受けられません。彼らが、シューマー氏とその仲間がやっていることは、恥ずべきことです」


引用元