千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

教皇は反キリスト、悪の四大終末の馬に乗る反キリスト。

カトリック教皇は結局、悪の四大勢力とともに主を何よりも愛するキリスト教徒を幌暴走としています。
--------------
2018年6月6日の礼拝から
--------------
このような次元で反キリストと悪の四大終末の馬。
4大終末の馬、そうだね。白い馬に乗った王冠と矢のある人、天一国でわたしたちのマークは矢ではありません。私たちのマークは鉄の杖。王と王妃の鉄の杖と神様の言葉の剣。
ロスチャイルド銀行家の詐欺野郎のマークを見ると王冠と矢である。偽りの欧州の王たちの多くのシンボルが王冠と矢だ。ところで一番大きな大王銀行家、大王、世界で一番金持ちの王家がロスチャイルド家庭詐欺野郎、そいつらのシンボルは、まさに白い背景に白い馬の上に王冠と矢。なんてことだ、ヨハネの黙示録、2000年前の内容と同じように出ている。


それとともに、その反キリストの家庭は、私たちはこれのすべての血統と家庭を知っていますね。その反キリストの家庭と輩が虚偽の予言者と一緒に働いています。その偽りの預言者は白い色もあり、どうしてかキリスト教徒のふりをします。キリスト教徒のふり。


そうしながら多くの世界万民をだまし、詐欺を働いています。白い服を着てキリスト教徒のふりをして。誰がキリスト教界で誰が世界レベルで解放の神学と左派共産主義者、共産主義世界政府の神学を教えていますか?教皇です。白い服を着た偽りの偽キリスト教徒!世界政府、世界の左派世界共産主義を支持している偽キリスト教徒。それが神様の王国を作ろうとしています。その王国それは地獄だ、地獄!


そして、この白い馬に乗った王冠と矢のある偽りの王は偽りの王と一緒になり、その次に誰と一緒に仕事をしますか?赤い馬!戦争の馬、中国共産主義者ら戦争、世界で第2位の大きな軍隊があるじゃないですか。左派の悪いサタン軍隊。真っ赤な馬。


その次に黒い馬が一緒に働きます。黒い馬、これが何?正義の秤!聖書に出ている正義の秤。黒い馬もこれを持っています。どうやってそれをその正義を持って世界で一番殺人者たちが集まっている組織が何か?CIA、FBIです。世界で一番大きいMI6、英国UKとともに。


西洋圏にある、大きな政府にある秘密組織それはCIA、FBI、こうした秘密組織を米国ではブラックオフィス(black officer)と言います。真っ黒な組織と呼び、アメリカにこの黒い馬が正義の秤を下げているが、実は、詐欺、悪いことをしています。正義の秤を持っているふりだけで、実は、アイシスもより大きくさせ、ベフ・ジョゼスを通じて、左派マスコミを通じ、米国を左派の国にしようとしていて、世界政府に入れようとしており、銃器所有を奪っているのはこいつらだよ。全部こいつらだ。


黒い馬に乗る正義の秤をもっているふりをするやつら。こいつらが中国人たちと一緒になって、共産主義者たちと一緒に働いて、その次に白いロスチャイルド銀行家たちと教皇と一緒に働きます。


そして、緑色の馬、最後に緑色の馬、イスラム過激派イスラム教。すべてのアラブの国々、イスラム教の国の国旗はすべて緑色です。緑色化。この緑色化で世界をイスラムの旗の下に連れてきます。アイシスは黒色です。あるアイシスは緑色のフラッグ(旗)。しかし、最近は、その数派がもうISに入りました。アイシスに入るとにかくその緑色の馬は聖書によれば、死をもたらす馬だと言います。シャリア法とイスラム法が来たら、それは、世界の死だ!死!


最近はキングスレポートでデビッド・ウッドが作った面白いビデオも見せているでしょ?それを通じ、若い人たちがイスラムについて沢山学ぶことができます。とんでもない、狂った内容もあります。もちろん、ムタ夫人、西洋の人はわかるでしょう。ムタ夫人が何と言っているかといえば、娼婦を買うことは姦通だから神様がアッラー神が憎む内容ですが姦通ですから。しかし、娼婦が自分の婦人になったら、アッラー神がとても美しく見るということです。


これは、ムタと言います。臨時夫人です。まず娼婦とサインして結婚し、後で離婚のサイン、(これで)アッラーは幸せだそうです。美しい夫婦の内容を見たから。


これは狂ったことです。これは秘密だったのですが、イスラムの男性がこれを全て秘密にしたのですが、善良なキリスト教徒たちがこれを暴露するのです。暴露してコメディで、コメディー番組のようにして、イスルラム派を笑うのです。あなた達は、今や隠すことができない。どれほど狂ったことか。これを暴露するのです。


イスラム教はこれを見ながら自分が恥ずかしくなってどうすることもできなくて、イスラム教を離れなければならない。離れたらもちろん死にますが、それでも勇敢に離れなければなりません。
とにかく、このような内容が起きているのですが、その四つの終末の馬が共に働くのを私たちは見ることができます。白い馬、赤い馬、黒い馬、緑の馬、イスラム派、中国、CIA、FBI、ロスチャイルド銀行家と教皇、バチカンこの世界で一番大きなパワーブロック、悪の左派パワーブロックがグルになってキリスト教文明圏をなくそうとしています。特に銃器所有を中心としたキリスト教文明圏を。