千葉サンクチュアリ教会(三代王権・こころのサンクチュアリ教会)

文亨進御家庭を地上の真の父母・三代王権、勝利した再臨主二代王とするイエス・キリストを信じる教会です。個人が勝利したイエス・キリストを体にまといて実体のキリストの体、キリストの花嫁となり、各家庭が幸せな家庭教会になることを目指す教会です。三代王権・こころのサンクチュアリ教会の千葉教会です。一緒に天のお父様を賛美しましょう。

神様は善良に生きようとする人たちには福をくださるという信仰が、基本になっています。ローマ書4:9

◆今日のリマはローマ書4:9です。
さて、この幸福は、割礼の者だけが受けるのか。それとも、無割礼の者にも及ぶのか。わたしたちは言う、「アブラハムには、その信仰が義と認められた」のである。



キリスト教は、人間が罪人であるという前題の下で、完全なる神とは別の存在だと見ています。
しかし、すべての異端宗教がそうではありません。
多くの無神論者たちはキリスト教が別の宗教と同じだと言いますが、それは事実ではありません。


キリスト教で罪人という言葉は、多くの人々の機嫌を悪くする単語であることを知っています。
しかし、キリスト教で人間が罪人だと言う時、完全で神聖なる神様と比較して、私たちが罪人と言っているのです。


イエスの福音が行く先々で、主の愛と慈悲が広がります。
また、善と悪が分けられます。
私たちは善と悪が分けられるのが当然だと思いますが、多くの異端宗教では善と悪がはっきりしない場合が多いです。


バビロン宗教では、十代の女の子たちを神殿に連れて行って、自分を最初に求める男性と、良くも悪くも、その男性の性器を受け入れ、性関係をしなければなりませんでした。
そして、それを当然のこととして受け入れました。
それが間違ったという観念がありませんでした。


しかし、キリスト教ではそれは間違っていると善と悪を分けます。
そのために異端習慣と邪悪な行動を自行してきた人たちは、キリスト教に腹を立てるようになります。
人の良心に訴えることになります。


左派たちは私たちのチャンネルを閉じるのは、私たちが真理を伝えていて、その真理が自分たちの良心に届くことを恐れているのです。
鉄の杖、自分を自分で守ること、真の福音が伝播されるのが怖いのです。


今日のリマでは、アブラハムが信仰の父と呼ばれるという言葉ができました。
神様は、善であるという信仰、神様は善良に生きようとする人たちには福をくださるという信仰が、基本になっています。